ラクスル

【マーケティング担当者むけ】
オフライン広告での集客必勝法
~チラシからTVCMまで~



「店舗集客を行なっているが効果が見えない」「webでの集客が落ちてきた」「ターゲットへの新たなアプローチ手法を探している」「お客様に響くデザインやキャッチのコツを知りたい」など、店舗集客でのお困りごとはありませんか?
ラクスルでは「新聞折込、ポスティング、DM、TVCM、交通広告」などのオフラインでの集客支援媒体を取り扱っており、現状の集客に課題のある集客・販促ご担当者様向けのセミナーを開催しています。
主に成功事例や手法(How to)を共有し、貴社の集客企画が成功できるような情報をお届けします。気軽にご応募ください。

開催概要


 開催日時 

 2019年2月28日(木) 1部:10:30~、2部:11:30~(開場は10:10)
 ※1部、2部と分かれておりますので2部からのご参加、1部だけのご参加でも可能です。

 対象

 オフライン広告での集客・販促をご検討中のマーケティング責任者様
 ※申込者多数の場合には、お断りさせていただく場合があります。 
 また、1社から複数の方のお申込みがあった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。

 参加費

 無料

 会場

 ラクスル株式会社 セミナールーム
 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
 最寄り駅:JR 目黒駅 徒歩3分/東京メトロ線、東急目黒線 目黒駅 徒歩5分
地図はこちら

プログラム

【1部:オフライン広告について】話者:前垣
1.成功事例紹介
2.店舗集客のために使った媒体とその特徴
3.効果を出すための小技・キャッチ・デザインとは
4.集客媒体を試してみよう!

【2部:TVCMについて】話者:青山
1.ラクスルのTVCMサービス紹介
2.活用事例・紹介
3.ラクスルのTVCM事例

セミナー登壇者



image

前垣 円花(Madoka Maegaki)
マーケティング部 法人営業担当

同志社大学卒業後、4年間京都の広告代理店で大手グルメサイト・地域フリーペーパーの広告営業を担当。広告企画を通じて店舗の集客・販促支援を経て、自社運営飲食店舗の広報担当も勤める。
2017年11月にラクスル入社。マーケティング部にて150社以上の法人営業窓口を担当し、蓄積したナレッジやお客様事例を元に「ラクスルセミナー・イベント」企画を立ち上げる。現在は法人向けソリューション営業とセミナー運営を担当。

青山 碧花(Mika Aoyama)
TVCMコンサルタント

2018年にラクスル株式会社にTVCMのコンサルタントとして入社、事業会社と広告代理店の両方で、マーケティング業務を経験したことが最大の武器。
女性向けゲームアプリ会社では、宣伝部の責任者としてメディアバイイング、効果分析、絵コンテ企画から制作進行までも全て1人で行い、過去最高売上達成に貢献。企画力を評価され広報部も兼任。その後、ふるさと納税サイトの宣伝部、ベンチャーの広告代理店の法人営業も経験がある。


image